アニメ「Dr.STONE」宝島と石化光線使いとの対決の四期来月より放送 の巻

f:id:poison3rd:20220307181029p:plain

アニメ「Dr.SONE」アニメ四期のPVが先日より公開となりました。

natalie.mu

www.youtube.com

 

 アニメも中盤から後半に差し掛かる「Dr.STONE」ですが、やっぱりPVは美味しいとこどりでアニメファンならばテンション上がる感じに仕上げてくれていますね。

 原作派は展開を知っているので、逆にあぁこういう風に見せてアニメファンの期待をあおってるのだな、と予想しながら楽しめます。

 石化光線使いとの対決がめちゃくちゃ面白くハラハラさせられる、アニメ「Dr.STONE」は来月より分割2クールでの放送です、原作ファンもアニメファンも期待して待ちましょう。

 アニメ四期が始まる前に、原作やアニメ三期までを見返して予習を怠るべからず!! 

 

 

www.youtube.com