アニメ「怪獣8号」のキャラビジュアルはハードルを下げる作戦なんだ の巻

ジャンプ+で連載中で来年アニメ放送開始の「怪獣8号」のキャラクタービジュアルが公開されましたが、なんか違う気がしなくもなかったり。

kaiju-no8.net

poison3rd.hatenablog.com

きっと動きを優先してるから、アニメで動いたらよく見えるんだと思うことにしていますが、それでもこれは・・

 なんだかモブのおじさんキャラみたいに見えるんですけど大丈夫ですよね?

比例して原作のカフカの方が、余計に格好よく見える現象が起こっていますが、これはきっと敢えて原作ファンから非難を受けるようにしといて、アニメで動いたらよく見える予めハードルを下げといて、実際はそんなに低くない作戦なんだ!!

そう思わなきゃやってられないよ!!

 

 

shonenjumpplus.com


日本震撼!!『怪獣8号』出現!!!≪公式PV≫

 


『怪獣8号』1巻発売記念 特報映像(WEB特別版)

  

  

変身 (角川文庫)

変身 (角川文庫)