アニメ「サンドランド」は映画として劇場で公開 の巻

鳥山明先生の名作「サンドランド」がアニメ化されることは以前に発表されましたが、TVではなく劇場で公開されることが正式に発表されました。

natalie.mu

www.youtube.com

 

 PVだから期待できるように作られてるのは当たり前ですが、それでもこの作品のファンなだけに、ハチャメチャが押し寄せてくる程に期待できますね。

 CVはわかりませんが、ナレーションがおそらく山路和弘さんっぽいので、多分ラオのCVは山路さんかしら?

 

その昔アニメを妄想してた時は、個人的にシーフが八奈見乗児さんでラオが大塚明夫さん、ベルゼブブは鳥山作品ということで野沢雅子さんだったけどあくまで妄想だったし、八奈見さんはもう亡くなられましたからね。

 今年の夏公開ということですが、今後CVも発表されるでしょうし続報を期待して待ちたいと思います。