実写映画「岸辺露伴ルーヴルへ行く」本予告映像解禁 の巻

岸辺露伴は動かない」の実写映画「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」。

本予告映像が解禁されましたよ!!

 kishiberohan-movie.asmik-ace.co.jp

poison3rd.hatenablog.com

natalie.mu

www.youtube.com

 

「呪術廻戦」のアニメ二期では櫻井さん変更なしで夏油を演じられますが、これのナレーションは櫻井さんじゃなくて内山昂輝さんらしいですね。

ファンでも気づかない方が多くいらっしゃったので、今後アニメシリーズの露伴は変更される可能性もあるのかなぁ・・

 まぁアニメやナレーションの話はさておき、映画自体は面白そうですが、原作で地下倉庫に向かう時は現地のルーヴルのスタッフで外国人ばかりだったのに、どうも日本人に変更されてるっぽい。

分かりやすさを重視したらそうなるのかもだけど、やっぱり雰囲気重視で現地の役者さんを使って欲しいかな?

 とりあえず地元の映画館でも上映されるので、公開されたら絶対に観に行きます。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com