東リベに続け!「WIND BREAKER」アニメ化決定 の巻

f:id:poison3rd:20220204203917p:plain

Webのマガジンポケットにて連載されている、新世代ヤンキーマンガ「WIND BREAKER」がアニメ化が決定したと発表がありました。

wb-anime.net

natalie.mu

realsound.jp

以前に我がブログで記事にさせてもらった際は、いまひとつ売れていない気がすると思っていましたが、「東京卍リベンジャーズ」がアニメ&実写映画化と映像化され大ブームを起こして、そろそろブームが来るかと思いきや同じくマガジンのサッカーマンガ「ブルーロック」がアニメ化され、一部書店では単行本が手に入らない程の人気を博しておりこれはもう大きく注目されることはないのかなぁ?と意気消沈でしたが、ここにきてアニメ化の報が入ってきてしかも制作会社は「逃げ上手の若君」と同じくクローバーワークスが担当するんだそうで、放送時期はまだ未定ですが、作品上イケメンのキャラが沢山出てきますし、また女子人気でブームを生み出すか今後が楽しみではあります。

 

 

pocket.shonenmagazine.com

www.youtube.com