アニメ「地獄楽」放送開始目前なのに盛り上がりは今一つ の巻

いよいよアニメ放送が迫った「地獄楽」ですがアニメ放送開始に先駆けて、1話目の先行場面カットが公開されました。

natalie.mu

連載中は盛り上がってたし、完結時もかなりの盛り上がりを見せたのに、アニメ放送開始前日にこの盛り上がり方なのは、やはり賀来先生の次の連載「アヤシモン」が打ち切りに合ってしまった事なんでしょうねぇ・・

 絶対連載続いてたらジャンプ本誌でも連動してコラボ企画とか、作品自体のクロスオーバーな読切とかできたと思うんですよ、 それが非常に残念でなりません

 でもアニメの先行カットを見ると、出来は良いと思えますし面白いのは間違いないと思うので蓋が開けば意外と盛り上がってくれるのではないかと、淡い期待をしています。

 

 

shonenjumpplus.com


www.youtube.com


『地獄楽』公式PV

 

 

地獄楽 3 (ジャンプコミックス)

地獄楽 3 (ジャンプコミックス)

 
地獄楽 6 (ジャンプコミックス)

地獄楽 6 (ジャンプコミックス)

 
地獄楽 7 (ジャンプコミックス)

地獄楽 7 (ジャンプコミックス)

 
地獄楽 8 (ジャンプコミックス)

地獄楽 8 (ジャンプコミックス)

 
地獄楽 12 (ジャンプコミックス)

地獄楽 12 (ジャンプコミックス)