切断はダメでも丸飲みはOK の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

ジャマトに愛情を注ぐアルキメデルさんですが、とうとう自らを肥料として捧げてしまいました。

というか肥料として血を与える描写は自らを斬るシーンは見せなかったけど、丸飲みされるのはシルエットとはいえOKなの?

ベロバがラスボスかとも思ったけど、この感じだとベロバ自身もこの古代魚ジャマトにやられる展開になりそう。

今回は天国と地獄ゲームで、突如として現れる穴に敵を落とすゲームですが、ライダーの能力的に相手を打ちのめしてからでないと落とすことは難しいと思うのよ。

英寿は別に悪いわけじゃないのに、英寿が存在することで不幸が生まれている事を知った景和は英寿を責めましたが、ヘイトが集まる前に即座に退場となりましたね。

これ完全に退場ではなく、ゲームクリアしたら復活するのかな?

そして古代魚ジャマトはアルキメデルも丸飲みしたことで、彼の思想や記憶を完全に受け継いで古代魚アルキメデルジャマト(ややこしい)になりましたね。

まさかおじさんを丸飲みしたら、おじさんになるとは!!

 


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

バイスが終わってもいまだコロナの脅威は完全に去ってはいません。

皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!