「べるぜバブ」の田村先生サンデーに移籍 の巻

週刊少年ジャンプにて「べるぜバブ」で人気を博した田村先生が、サンデーGXに移籍して連載開始しましたよ。

natalie.mu

ジャンプで連載していた際の冒頭から明るい雰囲気ではなく、割としっとりサスペンスの雰囲気を醸し出しながら物語を展開して行くのは掲載誌が変わったからなのでしょうかね?

 ジャンプで以前に打ち切りになってしまった「灼熱のニライカナイ」よりは、個人的に惹かれる作風で、読み進めたい感じがしました。

 そして何気に田村先生の作品内で出てくる飲み物のブランド「ヨーグルッチ」が出てきて、ファンとしてはニヤリとさせられます。

 サンデー系は書店での取り扱いが少なくなっている昨今ですが、Webの「サンデーうぇぶり」で並行連載されるそうなので、書店で紙版を手に入れられなかった方はこちらでチェックしておきましょう。

 

 

www.sunday-webry.com