これも時代か、鬼太郎の新作アニメは父親が6期からの格好良いVer の巻

 

ネトフリで配信される「ゲゲゲの鬼太郎」の新作アニメですが、ティザービジュアルが公開されました。

natalie.mu

 原作者である水木サンはアニメ等の映像作品にした場合、妖怪の基本的な設定だけは変えないようにと通達していたようですが、別にキャラの外見などを変えるのには抵抗がなかったようで、ご存命ならばこのイケメン化した目玉になる前の鬼太郎のおやじも喜んでいたかもしれないですね。

 私としてはやっぱりミイラ男の状態であった方が良かったのですけど、まぁアニメ化してもらえるのにファンとして文句言うのも野暮なのかもしれません。

 ネットフリックスで配信の新作アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」は、今年の11月に公開予定です。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com