CGのお陰で新規スーツも作る余裕がない? の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

祢音のボディーガード二人ジョンとベンが回想シーンでなく変身しましたが、予算の関係上変身後のスーツは無し!!

バトルシーンだけでなく、サポーターのCGとかザコ敵のスーツで予算が足りないのかね?

ベロバに道長の願いは嫌っていたライダーと同じことをしていると確信を突かれましたが、分かってはいるのですよね。

タイクーンのマスクを改造したような恐らく犬モチーフのライダー、登場して即座にバッファに倒される。

ライバルキャラの最強状態みたいなのに、ほとんどフィーバーゾンビで角が新規で付いただけなのかな?

英寿に代わりバッファの相手をするも、すべてのライダーに勝てる力を手に入れた相手を前にジーンは手も足も出なかった。

しかし絶体絶命のピンチに、ヒーローは奇跡の復活を遂げるのでした。

物語も折り返し地点を過ぎ、ツムリが力に目覚めたらしいですが、これって創世の女神の力なんですかね?

そして運営のさらに上の存在っぽいこの仮面の人物がラスボスっぽいけど、変身したらこの仮面が基本のライダーみたいな姿になるのかな?




www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

マスクも緩和されたとはいえコロナの飲み薬とかが無いし、かからない努力はするべきだとは思うので、皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!