だがコレでいいのか? の巻

いまやパチンコ・パチスロでの方が有名ですが、その昔週刊少年ジャンプで連載されていた原哲夫先生の「花の慶次」が初モーションコミック化されましたよ。

www.youtube.com

 

CVはパチンコやパチスロで慶次役をされている藤沢としやさんがされているそうですが、朗読を聞いているようでマンガ動画と併せてるとなんとなく違和感といいますか、アニメのような躍動感が感じられない気が・・

 まぁ「花の慶次」がこのようなメディ展開されるのは初めてなので、これがうまくいったら今後は初アニメ化もあるかもしれないので、その辺を期待したいですね。

 でも個人的には「影武者徳川家康」の方がちょっとだけですが好きだったりします。