燃え尽きて真っ白になってしまわないか心配 の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

女神の力なのか新たなバックルが生み出され、ギーツがマークⅢに変身しました。

元々白が基調のライダーなので強化で白くなるのは当然なのですが、名作マンガ「あしたのジョー」宜しく真っ白に燃え尽きてしまわないか心配ではある。

女神になった元ナビゲーターのミツメさんが、プレイヤーの男性と恋に落ちてそこから英寿が生まれたのですが、普通に生まれたのではなくミツメが願い続けたことで生まれたとか、それ父親関係なくない?

まぁミツメが「この男性との子供が欲しい」願って生まれたなら、当然父親の遺伝子も受け継い出るとは思いますが・・

バッファも思うようにいかないといいますか、感情の表し方が下手くそすぎるんですよね。

そしてハクビだけでなくナーゴもあっさりリタイヤ。

ベロバ&ケケラの願いとは一体何なのだろうか?

どう考えても良い願いではないことはわかる。

新しいブーストマークⅢフォームは格好良く、さらにレーザーブーストより動きやすくなってそうでいいですね。

というかマークⅢになったのに次回予告みたら微妙に違うような?

さらに上の段階のフォームに進んだの?

 

 


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

マスクも緩和されたとはいえコロナの飲み薬とかが無いし、かからない努力はするべきだとは思うので、皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!