「僕とロボコ」最新13巻の表紙は「ワールドトリガー」パロ の巻

 毎月4日はジャンプコミックス発売日ですが、4日が日曜の為本日発売となり毎度ながら私的に激推しの「僕とロボコ」13巻を購入してきましたよ。boku-to-roboco.com

 毎回恒例の表紙パロディですが、今回はジャンプSQに移籍した「ワールドトリガー」の1巻からでしたね。

 ジャンプ作品からパロディする事が多いですが、単純に今旬の作品だけをやるのではなく、名作から通好みの作品まで新旧織り交ぜ幅広くやっているので好感が持てます。

 

両方持っている方は並べて見比べてみよう。 

あと129話の芹澤さんメインの回ですが、本誌ではロボコ登場してなかったけど、加筆されて密かに登場してるので探してみよう。

 本当に見つかり難く一コマだけなので、皆見つけたら友達に自慢しよう。

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com