ライダー界の新たな破壊者 の巻

今週の「仮面ライダー ギーツ」

先輩ライダーのディケイドは世界を破壊するだけでしたが、ギーツは破壊して創りかえる事が出来るから性能は明らかに上だなぁ。

ニラムさんは敵ながら信念をもって自身の筋を通そうとしてたから、敵ながら割と好きではあったけど、秘書に裏切られて撃たれてしまいました。

グランドエンドが始まり、生き残っていたライダーも次々記憶が消去されて行ってしまった。

そしてまともな方のサポーターはグランドエンドで未来へ帰ることに。

ベロバとケララは残ったと思うけど、彼らがラスボスになるのか?

恐らく最終フォームであるギーツⅨに変身!!

九尾にかけてのⅨなんだけど、それまでがマーク2・3と来てたので、4から8どこ行った?て気になります。

バトルシーンにOPが挿入されるけど、この「シーッ」から音が止まって、攻撃始めたらまた曲が続く演出格好良いですね。

次回予告からやっぱり出てきたベロバとケケラ。

残党狩りとなるみたいですが、もうベロバもケケラも変身しないのかな?

 

 


www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

マスクも緩和されたとはいえコロナの飲み薬とかが無いし、かからない努力はするべきだとは思うので、皆!手洗い・うがいはちゃんとして対策はしっかりしよう!!