となりのヤングジャンプ読切「滅亡は防げそうにないので」がヤバ面白い の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

となりのヤングジャンプで公開された千葉一聖先生の読み切り「滅亡は防げそうにないので」が久しぶりにヤバい位に面白かったです。

tonarinoyj.jp

なんかタイトルから最後はしっとりとしたお涙頂戴系かと思ったら、壮大ながらも清々しい終わり方で好感が持てる。

まぁここまでレベルの違いを見せられたら従うしかないけど、追い込み過ぎたら最後に弾けるのはいつの時代も同じなのよね。

 でもアンドロイドは欲しいなぁ・・はっ!!