
★先日行われたジャンプフェスタにて、続々とアニメ化するジャンプ作品のPVが公開されましたが、そんなに期待してなかった「キルアオ」が個人的に面白そう。
最初は「SAKAMOTO DAYS」もあったし、それほど期待してなかったのですけど、なんだか妙に惹かれる感じでちょっとだけ楽しみになりました。
まぁでも原作自体は後半の人気が落ちて来たに連れ、尻すぼみになってたからガチ目に読んでなかったし、PVで一時的にテンションが上がってるだけなのかもしれないなぁ。
果たして放送開始で私の手に平はクルクル回って肯定派になるのか?乞うご期待!!