
表紙&巻頭 :「ワンピース」
Cカラー :「アオのハコ」
ジャンプNBG No.4:「New Year's Dayの怪物」ミヤアユム
とじ込み付録 :「ワンピース×サッカー日本代表」コラボフラッグ
★「エイリアンヘッドバット」と「回撃のキナト」はもう21号から最下位1・2固定なのでもう復活することはないかもしれない・・
キナトは結構お色気要素入れて来たけど、さすがに無理だろうなぁ。
ワンピース


長い回想を終えてやっと頂上決戦になったのに、ここでブルックの回想に入るとか・・必要ではあるんだろうけどもうちょっと前にできたんじゃないかなぁ?
ヤングブルックも軍子ことシュリも可愛いけどさぁ・・半年ほど回想でまた回想はキツいよ尾田先生ェ。
魔男のイチ


イチを狙ったアマドロの攻撃を、軽く否したのは気だるげ男子ザイエロさん。
ミナカタさんに次いでこの人が個人的には格好良いと思ってる。

「じっとしてるように」といった矢先にゴクラクに背負われミナカタさんに「くま狩り」と告げ走り出しましたが、ミナカタさんは即座に理解して行動開始。
ザイエロさんミステリアスでクール&気だるげ男子だと思ってましたが、イチとの邂逅で予想外の行動ばっかりで苦労しそう。

アマドロの周りをちょこまかと翻弄し、氷鮫の魔法で氷像を作り出し目くらましを行いイラつかせ狙い通りに追い込んでいくイチ。

フルパワーで一気にとどめと宙に浮かび上がったところで狙いやすくなり、すかさず南方さんが一撃を叩き込んでフィニッシュ!!
これでアマドロは終わりなのか?それともミネフヂが助けに来るのかしら?
もしくは見捨ててとっとと撤退しそうな感じもしなくはない。








