「モヤさま2」本日もモヤモヤを施したり の巻

ゴールデンに移ってから2回目の放送ですが、変わらずで安心しました。
しかし、第1回の放送は約5%と低視聴率だったようで・・・コレは深夜に戻るのも
早いかな?
今回は、新アイテムが導入されましたが、可もなく不可もなくな感じでした
(セットする時はカッコよかったが)。
サイコロの大江アナに再び餅吸い名人降臨での、さまぁーずの露骨なセクハラは
ゴールデンで大丈夫なのか?とも心配しましたが、替わらずの放送でとりあえず
安心しました。
でも、やっぱり深夜がいいですね。

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.4、VOL.5)

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.4、VOL.5)

ワキ汗パラダイスは何回見ても笑える。
R/C ドラえもん R/C 空とぶドラえもん

R/C ドラえもん R/C 空とぶドラえもん

R/C ドラえもん空とぶドラミちゃん

R/C ドラえもん空とぶドラミちゃん