2010-01-01から1年間の記事一覧

年末最後のご挨拶 の巻

★今年は「LUCKY☆LAND」へのアクセス誠に有難う御座いました、

いとおどろけりー の巻

★限定版は買ってなかったので、TVアニメ化は朗報ですね。

注意力ゼロ!! の巻

★本日はジャンプコミック発売日だったので、仕事終了後書店へ向かった訳で・・・

ジャンプ5・6新年号掲載順&ぬら孫もガチで危険水域? の巻

ちょっと遅れ気味ですが、ネタバレです。 *この記事にはネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮ください。

男は誰もロンリーソルジャーボーイ の巻

★仕事帰り、何気に口を付いて出たのがなつかしのアニソンで・・・

ある意味嫌がらせです、ええ の巻

★まさかの2日間携帯で更新するとは思いませんでした。 先日の「SWOT」は、「メタリカメタルカ」とセットで「男塾」をくれた友達に、クリスマス プレゼントしました。 *携帯投稿の為、修正してあります。

取り合えず半額以下のケーキを食べる の巻

★クリスマスなんて無かった・・・そう、無かったんだよ。

今週のジャンプ感想 の巻

表紙&巻頭「トリコ」 Cカラー「リボーン」 増ページ「黒子のバスケ」「ぬらりひょんの孫」「逢魔ケ刻動物園」 ジャンプマンガカーニバル第2弾「黒鉄-クロガネ-」 綴込み付録連載作品JC−ル ワンピースサバイバルすごろく トリコTVアニメ化決定!!描き下…

運命というべきか・・・ の巻

★「聖おにいさん」の付録が欲しくてモーニング・ツーを買いに行ったのですが・・・

オッス、ごっつぁんです の巻

★仕事から帰ると、友人が家に来てまして・・・

うん、無理っ!! の巻

★予想以上に正月明けまで厳しい日々が続きそうです。 生きて年を越せるのか?

ワンピース無双だな の巻

★取り合えず片付けもせず、 さっき買ってきたジャンプを読んでる訳ですが・・・

そうしたら楽なんだけどね の巻

★今年も残す所後僅か。 年内最後の休みですが、なにやら色々とやり残してる事がありまして・・・

最近うっかりミスが多いなぁ・・・ の巻

★夜勤明け、昨日の「ワンピース ストロングワールド」 録画しといたのをみようと思ったら・・・

ジャンプ3・4合併号掲載順&5・6新年号企画とか の巻

*この記事にはネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮下さい。

今週のジャンプ感想 の巻

*タイトルのみの作品は後日追記します。 また、一部作品も仮で上がってる状態なのでそちらも修正いたします。 表紙&巻頭「ナルト」 Cカラー「エニグマ」「めだかボックス」 ジャンプマンガカーニバル第2弾「サジタリ」 綴込み付録 遊☆戯☆王5D’sOCGカード…

露骨デミトリとはオレの事さっ!! の巻

★いよいよ本日は「スーパーストリートファイター4AE」の稼働日。 以前も書いた様にホームには入荷しないようで・・・。

あまりの事に、時が止まる の巻

★大晦日から正月1日のぼちぼち忙しい日を、一人で勤務させられるようだ。 どんな嫌がらせだ! せめてもの救いは、1日午前まででって事だけ。 *携帯投稿の為、修正しています。

うわぁ、なんかうわぁ の巻

★仕事から帰ると、「ジャンプサマーカーニバルスクラッチ」の プレゼントが届いていました。 A4サイズの封筒だったので内心期待しながら開けたら・・・。

月海もいいけどばんばもね の巻

★初回から何となく見てたアニメ「海月姫」ですが、ヤバイ、コレ面白い!!!

毎度ながら の巻

★今週は個人的スケジュールの都合上、ジャンプ感想は木曜以降の更新と させていただきます。 あしからずご了承くださいませ。

あきらめたらそこで試合終了だよ の巻

★以前に購入してプレイしたのですが、3面ボスがどうしても倒せず手放した 因縁のゲームPS2版「アルゴスの戦士」を再びプレイする事に・・・。

追記のお知らせ の巻

★12/8のジャンプ感想記事「バクマン。」「べるぜバブ」「ぬらりひょんの孫」を 追記しました。 気になる方&ヒマでどうしようもない方はよろしければご覧下さい。

ジャンプ2号掲載順で「保健室の死神」危険水域?! の巻

*この記事はネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮ください。

今週のジャンプ感想 の巻

*タイトルのみの作品は後日追記します。 表紙&巻頭「銀魂」 Cカラー「ブリーチ」「こち亀」 ジャンプマンガカーニバル第1弾「006」 「銀魂」アニメ2期決定 「スケットダンス」アニメメインキャスト声優コメント 「ブリーチ」一護役:森田一成×西川貴…

かすかな期待もアワと消えた の巻

くそっ、この3人とアドンを使いたかったなー。 ★12月の16日が正式稼働日と決まった「スーパーストリートファイター4AE」 ですが・・・。

久保帯人先生まさかのテレビ出演?! の巻

★あの「ブリーチ」作者久保センセーが「人志松本のすべらない話」に登場する らしいですよ!!!

大きいことは良い事だ の巻

★やっと「保健室の死神」6巻を読み終えたのですが・・・

ジャンプ2011年1号掲載順 の巻

*この記事にはネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮ください。

追記のお知らせ の巻

★12月1日のジャンプ感想の「トリコ」「バクマン。」「べるぜバブ」を追記しました。 気になる方は、ご覧下さい。