2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うん・・まぁ・・程ほどに の巻

★今更ですが「初音ミク」にはまる事に・・・

半ば誘拐のような の巻

*携帯投稿の為、修正してあります。 ★間違い無い! 自分の、嫌な予感は当たるっ!!

そろそろ・・ね? の巻

★そろそろ「はてなアンテナ」とかを立てて見ても良いんじゃないだろうか? 取り合えず、当たり障りの無い所から始めてみようかな?

追記のお知らせ の巻

★2月23日の「ジャンプ感想」に 「べるぜバブ」「スケットダンス」「エニグマ」を追記しました。 宜しければご確認下さい。

心から言おう、「おめでとう」と の巻

★病で漫画家活動を断念した石岡先生が、遂に・遂に・・。

ジャンプ13号掲載順&次は保健と動物園か の巻

*この記事にはネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮下さい。

今週のジャンプ感想 の巻

*タイトルのみの作品は、後日追記します。 表紙&巻頭:「メルヘン王子グリム」 Cカラー:「ドイソル」「こち亀」「リボーン」 綴込み付録:「ワンピース」SPポストカード ビブルスコープ ★今週も5冊購入はデフォですが、地元の書店では火曜には売り切れる…

名も知れず消えたハードの足跡 の巻

★2月12日の記事で紹介した「ゲーム機戦争」の第二弾が UPされていたので紹介します。 うーむ今回も面白かった。 取り合えずメガCD引っ張り出して「ファイナルファイト」でもやろうか。

廊下に起ってなさい!! の巻

★2月18日の「ジャンプ感想」にて、 タイトルのみの作品を後日追記すると書きましたが、どうにも難しいようです。 また、今週分の感想は、木・金辺りに上げれるとは思いますが、 無理な場合は又、ご報告いたします。 重ね重ね申し訳有りません。

何とかなるね の巻

★昨日から体の震えと鼻水が止まりませんでしたが、 強めの薬と温かくしてぐっすり寝たら何とかなりました。 今日も寒いし体に気をつけないとな。

滝のような鼻水が・・・ の巻

*携帯投稿の為、修正してあります。 ★またまた風邪ひいたかな? 体が凄く震えて、鼻水が止まりませんよ。 人手が無く忙しくなってきたと言うのに、マズいなぁ。

今週のジャンプ感想 の巻

*タイトルのみの作品は、後日追記します。 表紙&巻頭:「ドイソル」 Cカラー:「ブリーチ」「黒子のバスケ」「エニグマ」 綴込み付録:「ワンピース」SPポストカード ビブルスコープ DCDワンピース・メモリアルクルーカード ★漸く入った新連載ですが、…

ジャンプ12号掲載順&打ち切り臭が半端ない新連載第2弾 の巻

*この記事にはネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮下さい。

筋肉痛が翌日に来ることは、まだ若い証拠 の巻

★昨日の雪かきのお陰か筋肉痛で動くのがチト辛いです。

退屈な出勤日 の巻

*画像はイメージです。 携帯投稿の為、修正してあります。 ★今日は出勤前に家周りの雪かき。 職場でもお客さんが来ないので、雪かきに費やした1日でした。

コレが冬皇帝の力・・・ の巻

*画像はイメージです。 携帯投稿の為、修正してあります。 ★なめてたね、雪。 昼過ぎには止むかと思ったら、結局暫く職場で足止め食らう程に。 まあ、なんとか帰れたから良かったですが。

追記のお知らせ の巻

★ギリギリですが、2月9日の「ジャンプ感想」に 「ナルト」「ブリーチ」「エニグマ」を追記しました。 暇つぶしにでも見てくれれば幸いです。

如何にタイミングが大事かと言う事 の巻

★実に解りやすく、音楽のセレクトが良かったので。 取りあえずマスターシステムを引っ張り出して遊ぶ事にしよう。

もう雪ではしゃいだりはしませんよ の巻

*画像はイメージです ★関西では、昨日から雪が降り始め・・・

ジャンプ11号掲載順と何度目のサッカーマンガ? の巻

*この記事にはネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮下さい。

今週のジャンプ感想 の巻

*タイトルのみの作品は、後日追記します。 表紙&巻頭:「銀魂」 Cカラー:「ぬらりひょんの孫」「保健室の死神」 ジャンプマンガカーニバル第7弾:「月・水・金はスイミング」 増ページ:「逢魔ケ刻動物園」 綴込み付録:2号連続第2弾麦わらの一味&ミニメ…

本来のネタとは違う物 の巻

★やっちまったことは仕方が無いんですが・・・

タイミングが大事 の巻

*携帯投稿の為、修正してあります。 ★2月から意気込んでた「ワンピース」の表紙ジャック全紙コンプですが、 早くも辛くなってきました。 プレゼントの為だけに女性誌買うのはきついもんなぁ。

打ち切りマンガ感想文第0巻 の巻

★以前から「ジャンプ打ち切りマンガ感想」をやってみたいなー、 と思っておりまして・・・。

追記のお知らせ の巻

★2月3日付けの「ジャンプ感想」記事に「べるぜバブ」を追記しました。 たいした記事では有りませんが、気になる方はご覧下さい。

せめてもう少し の巻

★待望のVOMIC「保健室の死神」第1話を見たわけですが・・・

平成モテ男の明日はどっちだっ!! の巻

★何時もお邪魔させていただいているブログにてコメントしたのですが、 2月2日は我らが平成モテ男・中井巧郎の誕生日でした。

今週のジャンプ感想 の巻

*タイトルのみの作品は、後日追記します。 表紙&巻頭:「ワンピース」 Cカラー:「スケットダンス」「めだかボックス」 ジャンプマンガカ−ニバル第6弾:「ENMA GAVEL」 増ページ:「保健室の死神」 付録:2号連続「ワンピース」サニー号ペーパ…

ジャンプ10号掲載順と4週連続新連載 の巻

*この記事にはネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮下さい。

特になにも思わなかった の巻

★地元に在る個人経営のゲーセンが先月閉店してたのですが・・・。