2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

追記のお知らせ の巻

★8月27日の「ジャンプ感想」に「ナルト」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

追記のお知らせ の巻

★8月27日の「ジャンプ感想」に「暗殺教室」「トリコ」「べるぜバブ」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

ジャンプ40号掲載順&「べるぜバブ」の落ち込みよりも「ハイキュー!!」の下がり方が不安 の巻

★まだ昼間は暑いですが、夜はすっかり過ごしやすくなりましたね。 ちょっと肌寒い所為かやや風邪気味です。

今週のジャンプ感想 2013年39号 の巻

*タイトルのみの作品は、後日追記します。 表紙&巻頭 :「黒子のバスケ」 Cカラー :「食戟のソーマ」「ニセコイ」 読切 :「火ノ丸相撲」 休載 :「ブリーチ」 4号連続38300名プレゼントスクラッチハガキ2013 ★間違えてスクラッチ4つ削っちゃったよ・・・…

★恐れていた「雪崩」が部屋にて遂に起こってしまった!! 疲れて帰宅し、マンガの雪崩を直すのにまた疲れ・・・。

★思いのまま突っ走る。 それで失敗しても、後悔はしないようにしたい。

追記のお知らせ の巻

★8月14日の「ジャンプ感想」に「暗殺教室」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

追記のお知らせ の巻

★8月14日の「ジャンプ感想」に「べるぜバブ」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

ジャンプ39号掲載順&「ソウルキャッチャーズ」と「スモーキーBB」の挽回は最早不可能なのか? の巻

★やっと念願の休日が貰える!! しかしながら1日だけなので、計画的に過ごせるようにしないとな。

身を持って知れっ の巻

★仕事中に突然停電したかの様に目の前が真っ暗になった。 なんだ、疲労で一瞬意識が飛んだだけか・・って良くないよ!?

追記のお知らせ の巻

★8月14日の「ジャンプ感想」に「ナルト」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

カッコイイ爺さんが主役だし、画も達者な有望新人さん の巻

★やっと今月のヒーローズを読めました。

追記のお知らせ の巻

★8月14日の「ジャンプ感想」に「トリコ」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

★今週中に合併号のジャンプ感想は無理っぽいです。 本当に申し訳無い。 とりあえず合併号であったのがせめてもの救いか?

★自分の頑張りや能力を、さり気なく人に認められてるのを知った。 来週末まで休みは無いが、もう少し頑張ってみようと思うの。

疲れて居たのだろうかとしか思いようが無い

★「無敵看板 娘」や「ハンザスカイ」、そして「あまねあたためる」の佐渡川先生が自殺したと昼休憩中に新聞で知りました。 秋田書店のHPでは特に触れられてはいなかったのですが、何か思い詰める様な事があったのかなぁ? 佐渡川先生の冥福を祈ると共に「…

今週のジャンプ感想 2013年37・38合併号 の巻

*タイトルのみの作品は、後日追記します。 表紙 :J主人公オールスター 巻頭 :「ワンピース」 Cカラー :「暗殺教室」「ひめドル!!」 読切 :「アナノムジナ」 休載 :「ブリーチ」 付録 :「JヒロイングラビアBIGポスター」 4号連続38300名プレゼ…

★水分は取ってるものの、血中の塩分濃度が薄まってる所為かやたら足が吊って目が覚める。

★酷暑とガソリンの高騰か、今年は去年よりヒマだ・・・。

追記のお知らせ の巻

★8月6日の「ジャンプ感想」に「ナルト」「べるぜバブ」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

★熱帯夜が続きます。 おかげで睡眠時間も2時間位取れたら良い方。 部屋にエアコン購入も考えるべきだな。

追記のお知らせ の巻

★8月6日の「ジャンプ感想」に「トリコ」「暗殺教室」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

ジャンプ37・38合併号掲載順&「ワールドトリガー」と「べるぜバブ」急降下 の巻

追記のお知らせ の巻

★8月6日の「ジャンプ感想」に「ワンピース」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

今週のジャンプ感想 2013年36号 の巻

*タイトルのみの作品は、後日追記します。 表紙&巻頭 :「ひめドル」 Cカラー :「トリコ」「クロクロク」「斉木楠雄のΨ難」 読切 :「いぬまるだしっ番外編 タイでもまるだしっ」 休載 :「ブリーチ」 最終回 :「無刀ブラック」 綴じ込み付録 :「遊戯…

ジョジョリオン感想#023「秘密の小部屋」 の巻

★今月の扉絵は前号と遂になる形ですが、康穂のスリーサイズと同じく胸には定助が気になっている様に描写されてますが、定助はハートマークが付いてたのに康穂には無い!? まだドキドキは恋にはなっていないのでしょうか? さて本編の方は、松の中へと引きず…

追記のお知らせ の巻

★7月31日の「ジャンプ感想」に「暗殺教室」「べるぜバブ」を追記しました。 宜しければごらん下さい。

最近の「ワンピース」休載で微妙に増したリアルさ の巻

★遅ればせ「ミリオンジョー」の1巻を買いました。