2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな・・・こんなキン肉マンはっ・・・アリだな の巻

★「キン肉マン」を女性化した「キン肉マンレディー」2巻を購入しました。

海外版シンケンジャーが意外といける の巻

★製作がディズニー系から本来のトコに戻っての仕切り直しになった、 新生パワーレンジャー”サムライ”のプロモ映像がネットでアップされてました。 結構イイ感じですよ。

青の祓魔師TVアニメ化決定?!&テニプリ映画化?え、マジで の巻

★意外と早く帰って来れたので、本屋で新刊の「3月のライオン」と「よつばと!」を 購入しました。 帰宅後ネットをチェックしてたら・・・。

赤ん坊のような泣き声が怖いのだよ の巻

★明日は急な日帰り出張が入り早めに寝ようと思ったんですが、ノラ猫達が 発情期なのか鳴き声がうるさすぎ。 眠れんっ!! *携帯投稿の為、修正してあります。

同レベル位の対戦が一番楽しい の巻

★スパ4の発売も近づいたからか、無印スト4の対戦が出来るはずも無いので、 あまり触れなかったゲーム「GGXXAC」をプレイしてみました。

ジャンプ52号掲載順とサイレンは大団円だよね? の巻

*この記事にはネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮下さい。

今週のジャンプ感想 の巻

表紙&巻頭カラー「バクマン。」 Cカラー「エニグマ」「黒子のバスケ」「ぬらりひょんの孫」 休載「ワンピース」 読切「重装思春機兵ティーンエイザー」 ★中途半端でもUP予定日に上げるのが良いのか? 遅れてもちゃんとUPしたほうが良いのか? 検討中で…

男なら、やってやれ! の巻

★今日は最も苦手な2人と一緒に仕事する事に。 勤務時間10時間・・・はたしてっ!!

実際に読むとこんなもんだったかな?と思う の巻

★その昔ジャンプで掲載されていた打ち切り漫画「大相撲刑事」がもう一度 読みたい。 タイトルと作者名は覚えてるし、小学生当時の自分は何故か大好きだった 記憶が・・・。 肝心の中身は思い出せないが。 実際読んでみるとガッカリするんでしょうけど。

い・今更ですかぁ?いや意外と・・・ の巻

★昔買ってプレイすらしてなかった事に気付き、今更始めてみましたよ! PS版「バイオハザード ディレクターズカット」を。

気を付けててもダメな時はダメなんだ の巻

★風邪ひきました。

ジャンプ51号掲載順&3OUTの一番手は? の巻

*この記事にはネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮下さい。

別れはいつも突然に の巻

★仕事と日記更新に使用していたパソコンが、遂に天命を全うされました。 幸いに明日は休みだから新しいの買ってくるかな? *携帯投稿の為、修正してあります。 取り合えず、長い事使ってなかったデスクトップを引っ張り出して、HDD増設、 新しいOSをイ…

今週のジャンプ感想 の巻

表紙&巻頭「ワンピース」 Cカラー「銀魂」 大増ページ「めだかボックス」「ぬらりひょんの孫」 トップオブスーパーレジェンド第6弾 鳥山明「KINTOKI−金目族のトキ−」 「レベルE」アニメ化情報 ★取り合えず、冨樫センセーは早く仕事をして欲しいで…

優しい時には裏がある の巻

★昨日の事で今日は楽な部署を手伝うだけで良いと上司に言われた。 妙に優しいからちょっとおかしいなと思ったら、案の定。 夜勤もする事に。 身体が痛いと云うのに、大丈夫だろうか? *携帯投稿の為編集しています。 今後、年末にかけて携帯での投稿も増え…

幸か不幸か の巻

↑コレ着とけば高所でもラクラク作業。 ★今日は仕事場にクリスマスイルミネーションの飾り付けをしました。 作業中に雨が降ったり止んだりを繰り返してたせいか、足を滑らしてハシゴから 転落しました。

劇場版でお披露目は初めてだよね の巻

画像は記事の内容とは一切関係ありません。 ★物凄く今更な話ですが、今年の「仮面ライダーMOVE大戦」でオーズの2番目の ライダーが登場する様で。 *この記事はネタバレを含んでいます嫌いな方はご遠慮下さい。

此れにて の巻

★「詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。」2巻を持ってないのに、3巻と書店で出会った ので迷った挙句購入してしまいました。

「レベルE」まさかのテレ東でアニメ化決定!! の巻

★ガセかと思ったらマジでした。

今週のジャンプ感想 の巻

表紙&巻頭カラー「ナルト」 Cカラー「べるぜバブ」「エニグマ」 トップオブスーパーレジェンド第5弾 秋本治「SUCCEED」 新雑誌「最強ジャンプ」のお知らせ ★表紙でも小さくなら、ベル坊のちんちんも許されるんですね。

ジャンプ50号掲載順と以降の巻頭&Cカラーとか の巻

*この記事にはネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮下さい。

偶然の出会いは必然なのかもしれない の巻

★何とか帰宅する事が出来ました。 ジャンプがまだ購入出来てなかったので、帰宅途中に地元のTUTAYAに寄り道。

出掛ケルトキワ、ワスレズニ の巻

★上司と兵庫での会議に出席する為車で向かう事に。 帰りに上司が飯を奢ってくれると言うので、来た道とは違う場所へ。 そして迷う・・・。 果たして帰れるのだろうか? *携帯からの投稿の為、編集しました。

やれやれだぜ・・・、ともお思いでしょうが の巻

★またもですが今週の「ジャンプ感想」は木or金曜日にアップいたします。 日ごろからチェックして下さっている皆様には大変申し訳ありませんが、 あしからずご了承下さいませ。

今こそ雷句センセーに戻ってきてもらう時!! の巻

7月〜9月 週刊少年ジャンプ 2,875,834 週刊少年マガジン 1,556,250 週刊少年サンデー **645,834 4月〜6月 週刊少年ジャンプ 2,878,334 週刊少年マガジン 1,565,000 週刊少年サンデー **670,417★「少年サンデー」が遂に65万部を割り込んだようで。

遂にアクセス数5万突破!シブイねぇ の巻

★やっとと言いますか、こんな駄文垂れ流しブログも5万アクセスを突破 いたしました。 別にこのブログを見たからって、鼻の頭に血管が浮き出たりはしませんがね・・・。 毎度チェックして下さる方には大変感謝しております。 今後とも末永くLUCKY★LA…

君にメロロン の巻

★9月17日の日記でも触れましたが、「貸本版 墓場鬼太郎」のBOX第2弾が 発売されるようで。

ジャンプ49号掲載順とか の巻

*この記事にはネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮下さい。

今週のジャンプ感想 の巻

遅ればせながらのジャンプ感想です、最近遅れ気味で誠に申し訳ない。 表紙&巻頭カラー「ブリーチ」 Cカラー「リボーン」 増ページ「保健室の死神」「逢魔ケ刻動物園」 トップオブスーパーレジェンド第4弾 うすた京介「ポー」 ★先週の「ナルト」もそうです…

サービス残業は突然に の巻

★案の定と言いますか、タイトル通りサービス残業が発生したので、 ジャンプ感想は明日にします、度々申し訳在りません。 *携帯からの投稿の為修正してあります。