入荷する・・それだけでもう の巻


取り合えずホームのゲーセンに「スパ4 AE」が入荷するのは以前にも書きましたが・・・。
早番で終了した今日、服を買いに行ったついでで「パワードギア」を少しやろうとホームゲーセンに向いました。
すると店員さんが、入荷は14日に決定したと息せき切って報告してくれました。
無印は4台2セットだったのですが、残念ながら今回は2台1セットに。
その代わり、以前は専用筐体じゃなかったのが、専用に為るとの事!!
しかし筐体の搬入時期がずれたので暫くは非専用筐体で我慢してくださいとの事。
いやいや・・・入荷してくれただけでも嬉しいのですよ私は・・・。
友人は市内で働いてるから既にマスターですが、これからビギナーからどんどんとランクを上げていきますよ!!
ブランカじゃぁキツイか・・・ダンにアドン・・・厳しいな・・・。
いや、頑張ろう!!出来るだけね。


スーパーストリートファイターIV アーケードエディション

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション