今週のジャンプ感想 の巻


連載1周年突破記念 表紙&巻頭「べるぜバブ
Cカラー「ブリーチ」「トリコ」 読切「メルヘン王子グリム」
5号連続超特大プレゼント

キャプテン翼がDSでゲームに!テクモじゃ無いんだ。
べるぜバブ
魔界編は要らなかったと思う。
連載開始時より面白くなってる、姫か!姫がデレるからかっ!!!
リボーン
ツナ×エンマに801的フラグ立ちまくりなきがする。
アーデルハイトのパンチラ攻撃って・・・いいぞ!もっとやれ!!
ナルト
カブトの切り札って、四代目火影かな?
八尾って本っ当に馬鹿だな。
バクマン。
服部さんの「少しは自分で考えろ!!」まさにその通り!!
岩瀬って成績は良いけど、馬鹿な子・・・。
サイコー気付くの遅いぜ。
ブリーチ
大ゴマや見開きが多すぎてページ数が少なく感じる。
「クイズ大会〜」とかギンに突っ込みいれずにとっとと戦えば良いのに。
卍解が止められねえ〜」って、止められ無い卍解もありますよ、一護さん?
ギンがここで攻撃喰らって血を流しちゃうと、「あれ?コイツ弱くね?」って感じに
なりませんか久保センセー
こち亀
本当にあるギョーザメニューはふざけてるとしか思えない。
ギョーザマンは包む方を上にした方が良いと思います、なんかキモイ。
銀魂
ピラ子が弱いのか?新八が強いのか?
神楽のアッパーは真・昇龍拳
めだかボックス
ビュリックス筐体で4ボタン仕様はKOFっぽいね。
戦場の絆もあるとは。
UFOキャッチャーは8かな?
メルヘン王子グリム
線太っ!絵荒っ!もう少し頑張りましょう。
スケットダンス
スイッチの気苦労は計り知れない。
何?この安物AVみたいなシチュエーション。
いぬまるだしっ
悲しい自虐ネタ。
保健室の死神
みのり先生の空回り回。
行橋先輩に言わせると、みのり先生も十分露出狂だな。
みのり先生のデレ顔を見れただけ満足です。
ハンター×ハンター
140時間やってシュタイン城から出れないって・・・
リリエンタール
スーパーうちゅうねこの登場は、リクームにやられかけた悟版の所に、悟空が来た時位のわくわく感。
ジャンプ打ち切りサバイバルレース
20号掲載順、後から「リリエンタール」「ハンター×ハンター」「黒子のバスケ」「四ツ谷先輩」「こち亀」「ロックオン」
21・22合併号巻頭「ワンピース」Cカラー「銀魂」「黒子のバスケ」(本編&特別編有り)河下水樹先生の読切
ロックオンもついにドベ入りか

ぬらりひょんの孫 10 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 10 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 2 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 2 (ジャンプコミックス)

貧乏神が! 6 (ジャンプコミックス)

貧乏神が! 6 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 3 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 3 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス)