仮面ライダーDN今回も杉田無双 の巻


誤って画像消去しててあせった、まあジャンプ表紙だけみたいだから良かったけど。
で、今回はカニさん登場回
戦闘員に命令してるボルキャンサ−、かわいいー。
そしてボルキャンと戦うキットの元へカニさん登場。
いきなりカニさんに襲われ本名ばらしちゃうキットが間抜けすぎます。
と言った所で次回へ。
予告を見る限り、カニさんの本体ちょっと馬鹿っぽい、日本版のインペラーっぽいな。
でもって、キャストインタビューなんですが、メインの3人へのインタビューは声担当が
いるんだからちゃんとすりゃいいのに。
まあ女性の声も当ててる杉田さん・・・楽しんでるな?
後、最新仮面ライダー情報はただのWの予告なんで別に要らないと思うがな?

装着変身EX ミラーモンスターズ04

装着変身EX ミラーモンスターズ04

DXドラグバイザー 仮面ライダー龍騎

DXドラグバイザー 仮面ライダー龍騎