臨時収入はどうするべきか? の巻


思いがけずの2万円の臨時収入がありまして・・・
堅実に貯金するか、物欲を満たすかそれが問題だ。
以前から欲しかったX-BOX360をこの際買ってみるか・・・?
いや、「スパ4」と「ベヨネッタ」位しかやりたいゲーム無いしなー、
「スパ4」の環境整えるのもメンドクサイし、
PSPで「モンハン」を・・・?
いや、周りでやってる友達が少ないし、やるならPS2の1からやりたい、
DSで「ポケモン」とかは・・・?
うーん、友達の子供と対戦したら全力で負かしてしまうしなぁ・・・



よし、堅実に新しい靴と、最近集めだした「ゴッドサイダー」を買う事にしよう!
それが良いよ多分、ゲームとかは正月の勤務が過剰だったので手当てが
期待出来そうだし、その時考えよう。

こういうやり込み要素の多いアクションゲーは猿になって仕舞うので、
非常に危険だ。

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト