今週のジャンプ感想 の巻


表紙&巻頭:「戦国ARMOR」
Cカラー:「マジコ」「グリム」「べるぜバブ」「ブリーチ」
休載:「ワンピース」
「ワンピース」が休載だからだろうか、今週のジャンプは
割と残ってた感じがした。
戦国ARMOR
何だか後期「シャーマンキング」を彷彿とさせたので結構好き。
只、五大甦土武が全部出る前に終わりそうな予感が・・・。
バクマン。

ウワサのスーパーアシはやはり中井さんでした。
ピザ食べながら原稿描くのは止めましょう。

明らかに悪いのは自分なのに、未だに逆恨みしてる中井さんは
完璧にダークサイドに落ちてて、心底ガッカリです。

もっと疲れるって・・それって・・つまり・・・。
しかしこんな状況を中井さんが見たら、
悪質ストーカーになってしまいそうで怖い。

自分の職場にもこんな人居ます。
他のアシの気持ちが痛い程解るなー。

えーと、今は中井さんに言われたく無いです。

コレは七峰君自爆フラグ確定。
しかし、コレで打ち切りになって仕舞ったら
有名になってるとは言え、仕事場やアシの給料、
中井さんのエサ代等で、莫大な借金が残るだけですよ。

このウソでネット絡みの問題が起こるのか?
ナルト

次はアスマ班の師弟対決!
そろそろナルトの経過を、少しでも織り交ぜて欲しいんですが。

チョウジが肝心要になってくるのかな?

一方カンクロウ達を追って、ハンゾウが登場。
そこへ侍頭領ミフネが駆けつけた!!
ヤバイです、コレは期待しますよ!!
トリコ

遂にグルメピラミッドに到着・・・
と思いきや。

見えてるのは屋根の部分だけでした。
高さ500メートルって、上の階だけでも数キロありますよ。
どんな巨人が住んでたんだろうか?

音波を飛ばして小松を守るゼブラさん。
カッコイイ・・・と思いきや。

小松に出した報酬が目当てでしたか・・。
あれ、何だ?エロイ事しか思いつかない。
誰かボクを殴ってください!!

色んな意味で小松が危険だ!!
マジコ

エマは今週も可愛かったですが、儀式の地図を全て廻る前に
連載が終了しそうな予感がしてきた。
あの風呂敷の広げ方は大丈夫なのか?
エニグマ

メンドクサイ事してるなー。
閉鎖するなら階段を塞げば良いでしょうに。

才能は無い訳ではなく、スミオの進化の様に
発言させる目的で連れてこられたか?

才能の片鱗がっ。
一々血が出てくるのは辛いね。

タケマルさんの才能は、ドアドアの実の能力でしたか。
もっと攻撃的なものかと思ってたけど、地味。

いよいよ地下へと進みます。
タケマルのどこでもドアがあるから、迷う心配は無さそうですね。
メルヘン王子グリム
本誌を買いに行った際、立ち読みしていた小学生が
元ほら吹き少年がオオカミを全部倒した所で爆笑していました。
レベルを読者に合わせるってこういう事なんですね!!
渡邉センセー!!
べるぜバブ

アニメのOP&EDが新しくなりますか。
EDの中川翔子は兎も角、OPの方々は誰?

遂に焔王達は悪魔の力で透明になり攻撃をしてきた!!
ゲームの改造、ダメ!絶対!!

インチキを持ち出してきた行為に姫川さんが遂に切れた。
真のゲーム好きを怒らせたら怖いぞ!!

本来のギャグパートがシリアスに傾いてる以上、
修行パートがギャグにならざるをえん状況なのかな?

でたーお約束な黒い自分との戦い。
ジャンプマンガで修行の定番ですけど、
そろそろ新しいやり方が無い物だろうか。
スケットダンス
アニメももうすぐと言うのに・・・
今回はスイッチ・オフ以来の暗い話になりそうなので
感想はパスさせて頂きます。
最近のジャンプアニメはAKBが絡んでないとダメなの?
歌は兎も角として、声優までやるって・・・
勘弁してくださいよぉ。

感想はパスしましたが、最後のページ。

これで轡先生がド変態で、興奮してたら篠原センセーを
一生尊敬しますが・・・無いな。
ブリーチ

あたしのこと・・・の後に続く言葉で如何わしい妄想をする
ボクを殴ってください!!

つぶらな瞳がとってもプリティですが、
このオッサン今後出番無いのかなぁ。
連絡用電話貰ってるから、ピンチの時に駆けつけたら最高なんですが。

コレは数日を話数と取るのは無粋ですかね?

石田を襲った男月島が遂に登場。
栞を剣に変えたけど、栞に愛着があるの?

またさらわれるパターン?
こち亀
大阪署ずっと隣に居るのかな?
保健室の死神
これはアシタバ君に病魔が付いてる感じですか?
本好君とアシタバ君の協力にグッと来た。
逢魔ケ刻動物園
プードル可愛い・・・。
でも、打ち切り臭がプンプンです。

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (1) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (1) (ジャンプコミックス)

バクマン。 12 (ジャンプコミックス)

バクマン。 12 (ジャンプコミックス)

トリコ 13 (ジャンプコミックス)

トリコ 13 (ジャンプコミックス)

PSYREN-サイレン- 16 (ジャンプコミックス)

PSYREN-サイレン- 16 (ジャンプコミックス)

逢魔ヶ刻動物園 3 (ジャンプコミックス)

逢魔ヶ刻動物園 3 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 7 (ジャンプコミックス)

保健室の死神 7 (ジャンプコミックス)