ご家庭でも「は・は・半ドアー」できる の巻


独身男は金を溜め込んでいるのでプレゼントに使ったりしておる訳ですが、あくまでもプレゼント用に「開閉装填DXドア銃」買いました。

去年のクリスマス、友達の子供にシフトカーセットをプレゼントしたら、「ドア銃」が欲しいとおねだりしてくるので負けて購入。
「ハンドル剣」の方がギミックが豊富で楽しそうなんですけど、「ドア銃」の方が良いと言う事なので買いましたよ。
新春セールで2980円だったしお年玉と考えれば安い買い物です。
それにしても不良品だったり壊れてたりしてるといけないので、動作チェックをする必要があるな!!
うん、そうだな!?

誘惑には勝てなかったよ・・・
いや、電池が付属してなかったので開封して直ぐ遊べないと子供がガッカリするから電池を入れるため仕方なく開封したんだよ!!
決して僕が遊びたかったからじゃないからね!!くれぐれも!!


仮面ライダードライブ 開閉装填 DXドア銃

仮面ライダードライブ 開閉装填 DXドア銃