ドライブ編は劇場版へ の巻

f:id:poison3rd:20190630140925j:plain

今週の「仮面ライダー ジオウ」。

ツイッターで井上氏ご本人も触れていましたが、アナザーライダー三体をもひるませる最強の機関銃!!

 

 

f:id:poison3rd:20190630141126j:plain

オーマジオウとの対決で、ドライブ召還したのに逆に乗っ取られてしまう。

というか劇場版のCMを見るに、ドライブ編は劇場版へ持ち越しなのね。

f:id:poison3rd:20190630141316j:plain

なんだやっぱりウォズはオーマジオウに仕えたままソウゴに従ってるフリをしているのか。

f:id:poison3rd:20190630141723j:plain

ゲイツのタイムバーストが壁に押さえつけてですけど、カブトのキックっぽくて格好良いな。

f:id:poison3rd:20190630141829j:plain

再び登場した加古川とアナザージオウ、そして今回は2へと変身しましたが角の意匠はアナザージオウ2の方が良いですね。

 ソウゴのジオウ2は角が目に刺さってるからなぁ。

f:id:poison3rd:20190630141455j:plain

水に蹴り落とされるソウゴ、もしやと思いOPを調べたらやっぱり!!

監督は諸田さんでしたよ、納得。

f:id:poison3rd:20190630142139j:plain

アナザーの方は2なのにグランドジオウと同じく召還で戦わせる事が出来るのですね。

ということはやっぱりグランドジオウのアナザーの姿はオーマジオウという事になるのかな?

f:id:poison3rd:20190630142306j:plain

 これはアナザージオウになれた時代からということになるのでしょうね。
いつでも書き換えできるのなら、バス事故から直せばと思いますし。

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

 
仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

 
仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1

仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1