今週のジャンプ感想 2017年38号 の巻



表紙&巻頭 :「約束のネバーランド
Cカラー  :「ハイキュー!!」「BORUTO」「僕たちは勉強ができない」
今週の巻末コメント。
川田先生のが卑怯!!こんなん笑うに決まってる。
ワンピース

プロメテウスにジェット銃乱打を放つルフィだが、武装色の攻撃にも関わらず効果が無い!!

水を使いプロメテウスに挑むジンベエ。
火だけに水を使った攻撃は効果があるようです。

ナミが用意していた「天候の卵」をゼウスが待ちきれず食べてしまった!?
あまりの美味さに興奮し、巨大な雷雲に変化したゼウス。
それを見逃さずナミさんはゼウスを利用し、巨大な雷をビッグ・マムに落としたのだった!!

プリンに頼まれ、ケーキを作る事を了承したシフォン。
心配するベッジに仁義を通す事を体現するシフォン。
姐さん格好良すぎますよ。

上空からサンジの姿を確認したプリン。
反応がおかしいですが、これってツンデレ
鬼滅の刃

ああこれ、もう油断して足元すくわれるフラグですね。

蕨姫は無惨さまに特別扱いされていた!?
アカザさん「ぐぬぬぬぬ・・・・」

蕨姫の攻撃を喰らうも、受身をとってダメージ軽減した善逸。
しかし鬼殺隊というのはバレてしまった模様。
だが男であるのはバレてない・・のか?

気配を感じ取った伊之助、接触した善逸。
今のところ完全に蚊帳の外の長男・炭治朗。
炭治朗の明日はどっちだ!!
僕のヒーローアカデミア

トゥワイスの腕ってメジャーが隠されてたのね。
成る程こうなっていたのか・・

デクさんのキックがライダーぽくって格好良いな。

ミリオ先輩追いつくの早すぎ!!
でも頼りになる先輩は、再起不能か死亡がジャンプの掟なり。
火ノ丸相撲

天王寺さんマユゲがあると逆に不自然になるのは何故なんだぜ。

駿海さんノリノリで笑った!!
そして天王寺さんだけがそれに乗るという流れも。

駿海さんには最期まで火ノ丸の師匠でいて欲しかったなぁ・・・

ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 7 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 7 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 27 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 27 (ジャンプコミックス)

左門くんはサモナー 10 (ジャンプコミックス)

左門くんはサモナー 10 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 14 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 14 (ジャンプコミックス)