裏切り者じゃないけど闇堕ちはしそう の巻

f:id:poison3rd:20210131175447j:plain
今週の「仮面ライダーセイバー」

蓮は裏切りものでは無さそうだけど、なんだかんだで敵に回りそうな予感。

 

 

f:id:poison3rd:20210131175622j:plain

前回は分身で今回は小さくなったタッセルさん。
そろそろタッセルさんも何者か明かしてもよいんじゃないだろうか?

f:id:poison3rd:20210131175236j:plain

デザストさんのセリフからも、賢人の復活はまだまだかかりそうだし、その前に蓮が闇堕ちして敵に回りそうですね。

f:id:poison3rd:20210131175852j:plain

冒頭でベース内で話し合って誤解がちょっと溶けたっぽいけど、突然現れて協力しましょうという倫太郎はちょっとサイコ感ある。

なんか笑顔で近づいて刺し殺してきそう。

f:id:poison3rd:20210131180032j:plain

でも組織の事をいわれると突然切れるんですよね。

裏切ってると知ったら精神崩壊して戦えなくなるんじゃ・・?

f:id:poison3rd:20210131180131j:plain

またまたユーリの新能力で、怪我を瞬時に直すことが出来る事が明かされた。

なんていうか、ドラクエの攻撃すると体力回復する剣みたいね。

f:id:poison3rd:20210131180250j:plain

一応大人の剣士二人は疑いを持ち出してくれて良かった。

でも、まだこの仲間割れ続くんでしょう?

せめて今月中にケリをつけて欲しいなぁ。

f:id:poison3rd:20210131180358j:plain

次回予告で最光の新フォームが!!

アメコミを読んで閃いてたし、モノクロ(日本のマンガ)のシャドーが、アメコミ(オールカラー)でフルカラーになったって事ですね。

 

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンは終わっちゃったけど、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

これから寒くなってきたら、風邪とコロナでダブルに怖いから、対策はしっかりしよう!!


「仮面ライダーセイバー」変身シーン盛り沢山のスペシャルな映像を大公開!

 

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

  • 発売日: 2020/09/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
BANDAI 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX音銃剣錫音

BANDAI 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX音銃剣錫音

  • 発売日: 2020/11/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー