ジャンプ+読み切り「ヘブンフレイム」がだけど物足りなさが残るベタだけど好き の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

ジャンプ+で公開された憂先生の読み切り「ヘブンフレイム」が先の読めるベタ展開だけど好き。

 だけど物足りなさを感じるのも事実。

shonenjumpplus.com

 

 もうベッタベタな位にベタな展開でしたが、個人的には好き。

絵も綺麗ですし良かったのですが、悪人がもう少し悪人らしいと良かったけどなぁ。

 絵が綺麗だから逆に悪人なのに、ちょっと私的には悪人と言うよりは小悪党っぽく見えてしまいました。

 というか日頃から血湧き肉踊る系統も結構読んでるから、それが弊害になったのかな?

次の作品も期待したい。