ジャンプ3・4合併号掲載順&5・6新年号企画とか の巻


*この記事にはネタバレが含まれています、嫌いな方はご遠慮下さい。
548 ohana ◆IR7jauNn4E sage 2010/12/15(水) 18:43:47 id:QlgP5JPIP
ジャンプ表紙は長いよ!!
ジャンプオール、主人公が遊んでるような絵
ワンピスゴロク付録
JCシール
巻頭トリコ
ワンピ
ナルト
ブリーチ
バクマン
リボーン Cカラー
エグニマ
銀魂
黒鉄
スケット
黒子
べるぜ
めだか
いぬまる
こち亀
保健室
動物園
ぬらり
ライトニング
新年号 5 6合併号
巻頭ワンピ
背表紙は、こち亀レイコさんが、両さん眉毛
5 6合併号
巻頭ワンピ
青のエクソシスト SQからの読み切りCカラー
べるぜ Cカラー
ギャグ漫画 読み切り
他SQから読み切り
企画
DBHカード特集
ブリーチ映画SP
ジャンプカーディバル ぬらり
3DS特集
他企画あり

あれ「ライトウイング」年内終了は回避?
保健室の死神」は少し上がったけど、まだ危険ラインだなぁ。
しかし、「ぬらりひょんの孫」は落ちぶれたねぇ、新章で復活できるか?
*↓以下ちびっと「バクマン。」ネタバレの為、気になる方は文字色反転して見て下さい。
所で、「バクマン。」遂に平丸センセーが蒼樹さんに告白したけど、青木さんの
この返答は如何なんだろうか?
これで平丸センセーが激変したら、ギャグとして成り立っていかないかも?