ジャンプ14号掲載順&編集部のプッシュと単行本の売り上げは必ずしも比例しない の巻




306 名前:ohana ◆IR7jauNn4E [sage] 投稿日:2012/02/29(水) 19:01:16.00 id:GQ5ky1eNP
表紙巻頭スケット
ワンピ
ナルト
トリコ
クロガネ
パジャマ C
バクマン
べるぜ
ハイキュー ←ここねー抜けてたねー
ブリーチ C
ニセコイ
リボン
黒子 C
こち亀
めだか
ハンター
いぬまる
ぬらり
パッキー
マジコ
スターズ

15号べるぜ巻頭
めだか C
バクマン C




相変わらず「クロガネ」編集では猛烈プッシュされてるみたいですね。
でも単行本の売れ行きは今一伸び悩みのようですが・・・。
そして終りそうと思わせながら、新展開に行きそうな「スターズ」。
このまま防波堤として最下位に陣取るのか?
同じく、初期は編集のプッシュを受けてたにも拘らず、中盤位置にも上がれない「マジコ」。
最終決戦に入り、もう直ぐ1周年を迎えそうなんですが、巻頭orCは貰えないのか?
そして「パッキー」・・・・・・・。
何も言うまい、只アンケを出すしか出来ないよ。