ジャンプ03号掲載順&今回の最下位1・2は予想できなかったよ の巻




03
ワンピ
黒子
トリコ
斉木
ナルト
ニセコイ
暗殺 C
食戟
ハイキュー

伊達
べるぜ C
ハングリー
スケット
キルコ
クロス
銀魂
クロガネ

めだか

04・05
表紙巻頭 ワンピ
C ハイキュー、特別読切クロクロク/中村充志 47P


またも伊達が最下位かと思いきや、此処に来てまさかの急上昇?!
そして最下位はなんと「めだかボックス」そしてドベ2位に「こち亀」とか・・。
こち亀」はアンケ度外視で、いつも下位5作品の上に位置する感じだったのにコレはどういう事なんだ?!
それと「めだかボックス」はアニメ放映中にも関わらず最下位を取ってしまうとは・・まあ、1期放映中の時も余り順位は良くなかったけどね。
 一応2012年最後の号は4・5合併号か、特別読切が載るみたいですが映画の仕事の終った空知先生が落としたか?
それとも普通に特別読切?