ジャンプ13号掲載順&三つ巴に迫る終了間近の2作品 の巻




ワンピ
暗殺
斉木
黒子 C
トリコ
トリガー
読切GLASS FEET C
ナルト
ブリ C
エジソン
食戟
ハイキュー
ニセコイ
銀魂
べるぜ

スケット
めだか
ハングリー
クロス
キルコ

14
表紙巻頭 べるぜ 連載4周年突破記念
C トリコ、読切目を見張るほどの未成年 21P/伊原大貴、激辛カレー王子/加茂誠



キルコさん」「クロス・マネジ」「ハングリージョーカー」と三つ巴の戦いになりつつある打切りサバイバルレース。
毎回変る最下位争いですがどの作品も終って欲しく無いよ・・。
でも展開的に終りそうなのは「クロス・マネジ」なのかなぁ。
そして打切りとは又違うが、終了間近な作品も下がってますね。
それは「めだかボックス」は、間違いなくラストバトルで言彦を倒し、もう大団円しかないんじゃなかろうか?
もう一つの「スケットダンス」は一応作品での季節が秋を迎えるので、そろそろ卒業が近くこれまた大団円を迎えそう。
 取り合えず現行この5タイトルが今後の終了候補ですか、まあ下位3作品が順に終了し「めだかボックス」「スケットダンス」と順にCか巻頭カラーを貰っての終了が望ましいのかと。