約2年の冬眠から、冨樫先生目覚める の巻


一昨年の3月から長い休載期間を得て、漸く「ハンター×ハンター」の再開が次号のジャンプで明らかになるようです!!

冨樫義博HUNTER×HUNTER」の連載再開が決定した。週刊少年ジャンプ集英社)の公式サイトにて告知されている。

2012年3月より長期休載中の「HUNTER×HUNTER」。同年12月には前後編の読み切りが発表されたが、それ以来沈黙を保ってきた。詳細は4月28日に発売される、週刊少年ジャンプ22・23合併号にて明らかになる予定だ。

「HUNTER×HUNTER」連載再開、詳細は次号ジャンプにてコミックナタリー)

アニメもキメラアント編に入っているので、いい加減連載再開しないとアニメも終っちゃうと思ってたのですが。
再開は嬉しいですが、ファンが危惧するのはどれだけ続くのかが問題なんですよね。
また10週とかは勘弁して欲しいです。

HUNTER X HUNTER 1 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER 1 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)