「HUNTER✖HUNTER」は最早読者を置き去りにした の巻

f:id:poison3rd:20200516170906j:plain

2018年12月の休載からもう直ぐ1年半がたとうとしているジャンプの連載作品「HUNTER✖HUHUNTER」。

毎号巻末には休載しますのお知らせが申し訳程度に掲載されていますけど、もう再開を期待するのはあきらめて良いですよね?

現在世間的に外出自粛だから、連載も自粛してるのかな?

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

 

f:id:poison3rd:20191212192430p:plain

この巻末コメントを最後に休載してる訳ですが、ファンは一応ネームで来てるなら今回は以前より早いかも?と休載に入ったものの・・・

f:id:poison3rd:20200516171536p:plain

過去に「幽遊白書」の連載時担当編集に、作画が間に合わないならば主人公のペン入れもアシスタントにやってもらったら?と言われた時はこんなにプロっぽかったのに・・

でも「HUNTER✖HUNTER」では結構奥様に手伝ってもらったりしてもらってますよね?

 それはどうなんでしょ?

f:id:poison3rd:20200516173034p:plain

休載に入る前の連載ではもう文字ばっかりになってたし、ファンが欲しがり過ぎた結果なのでしょうか?

f:id:poison3rd:20200516173257j:plain

取り合えず外出自粛中に読み直しを始めてるので、せめて今年中には何らかのリアクションを起こして欲しいなぁ。

f:id:poison3rd:20200516173437j:plain

ネームは出来てるといった以上、作者として責任はあると思いますので本当に頼みますよ冨樫先生ェ・・・

 

HUNTER X HUNTER 1 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER 1 (ジャンプコミックス)

 
HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

 
HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-36巻セット

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-36巻セット

  • 作者: 
  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
先生白書

先生白書