違う声に変わる奇妙な現象 の巻


先日アニメBDを2部まで見終わり、併せて読み返し始めた「ジョジョの奇妙な冒険」ですが何故か脳内で変換が起こる奇妙な現象に陥っています。
 だいたいアニメの後にマンガを読むと、脳内にアニメのキャストで台詞が聞こえたりすることがあると思うのですが。
ジョセフ以外はアニメのキャストで再生されるのに、何故かジョセフだけ杉田智一でなく森久保祥太郎で再生されてしまう現象に!?
 でも個人的に合ってると思い始めてるから困り物で、杉田ボイスに変換しようとしても初めから終わりまで何故か森久保ボイスで脳内再生されたままでした。
 コレって私だけなのかなぁ・・?アニメの後原作読んだら自身のイメージする声優さんで再生される方っていらっしゃいますか?


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 30.ジョセフ・ジョースター (荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 30.ジョセフ・ジョースター (荒木飛呂彦指定カラー)