百鬼丸好きなので、覇王丸が好き の巻


SAMURAI SPIRITS発表会

SNKの往年タイトルの「サムライスピリッツ」が、PS4で完全新作として発売されましたが、我が家では未だにPS2が最新ハードだし関係ないかと思ってたらアーケードでも稼動するのですね。

 只、未だに地元のゲーセンではラウンドワンでしか「ストリートファイタ-5」を見かけないので、夏稼動開始と言われましても結局は難波とかまで出ないとまともな対戦は出来ないんだろうなぁ・・多分「KOF14」みたいにネット対戦も出来るのでしょうけど、やっぱりアナログですけど対面での対戦がしたいのですよ!!

 取りあえずこの夏のアーケードの新作として期待して待っています。

 そうえいえば初回のDLCでの旧3Dスタイルの覇王丸とかの衣装・・あれ欲しい人いるの?それならまだ人気無いキャラでも追加で使用出来る方が嬉しいのですがねぇ・・

SAMURAI SPIRITS (サムライスピリッツ) -PS4

SAMURAI SPIRITS (サムライスピリッツ) -PS4