来週のジャンプが買えるか心配する男 の巻

f:id:poison3rd:20191102191552p:plain

地元のTSUTAYAでは再入荷するも売り切れ、更に再入荷で二版の「鬼滅の刃」17巻が並びました。

 近隣書店では売り切れたままが続いたので、10月末の再入荷で初版が入っても多少余った状態でしたが、まだまだ単行本の売れ行きは絶好調でなんだかんだ遂に「ワンピース」の売り上げを抜いたという報も耳にしました。 

  現在ジャンプではいよいよラスボスとの対決に入りましたが、本日発売の49号を見て心配なことが・・・

poison3rd.hatenablog.com

 

 

 今週号は土曜発売なので何時ものように書店に向かい購入し、家に帰って堪能したのですが次号予告を見て急に不安になってしまいました。

f:id:poison3rd:20191102192558j:plain

 ほほう今週は「僕のヒーローアカデミア」が休載だったけど、来週は「ワンピース」が休載か、「チェンソーマン」はデンジとサメの悪魔は大丈夫かな?

そしてやっぱり「鬼滅の刃」が巻頭か、これはジャンプの看板名乗っても良いよね・・?

ん?次号「鬼滅の刃」のシールが付録!?

 

f:id:poison3rd:20191010182617j:plain

f:id:poison3rd:20191010182703j:plain

f:id:poison3rd:20191010182746j:plain

 ただでさえ単行本が発売日に手に入らない&キャラクターグッズが姿を消す状態が起こったのに、付録シールとはいえ今争奪戦が起こるほどの「鬼滅の刃」だけに(綴じ込みなので盗難とかは無いと思いますが)単行本に続いて今度はジャンプ本誌が発売日に書店から姿を消す可能性も無きにしもなので、次号はもういっそ深夜解禁になった瞬間にコンビニで購入するかちょっと考えよう。

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックス)

  
吾峠呼世晴短編集 (ジャンプコミックス)

吾峠呼世晴短編集 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)