「DEATE NOTE」待望の新作読み切り、ジャンプSQに掲載 の巻

f:id:poison3rd:20200205191917p:plain

待ちに待った「DEATH NOTE」の新作読み切りが、先日発売のジャンプSQ三月号に掲載されたので購入してきました。

 また現在ジャンプ+では、昨年公開したネーム版が3月3日まで限定で公開されています、この機会にネーム版と掲載版を読み比べてみるのも面白いかもしれません。

 

 

f:id:poison3rd:20200205192958j:plain

今回の読み切りは過去連載の続きになるのでお馴染みキラ対策室のメンバーやニアも登場します。

青年になったニアはLを思わせる感じに成長していますが、Lは寝ていない為凄いクマがありましたが、ニアはやっぱり健康に気を使って睡眠はとってるのでしょうかね?

f:id:poison3rd:20200205193213j:plain

ネーム版では顔が確認できなかったアメリカ大統領ですが、やっぱりあの方でしたね。

日本の首相も同じくでした、それにしても今回の読み切りってコミックスにはならないですよね?

 現在連載している「プラチナエンド」が完結したら最終巻に同時収録とかするんでしょうか?特にその辺の事が明記されていなかったので「DEATH NOTE」ファンは念の為にジャンプSQは確実に手に入れて置くようにしましょう。

 


映画DEATH NOTE 主題歌Dani California-Red Hot Chili Peppers


かっこいい曲 デスノート映画主題歌 Snow

 

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

 
DEATH NOTE 全12巻+「HOW TO READ 13」セット ジャンプコミックス

DEATH NOTE 全12巻+「HOW TO READ 13」セット ジャンプコミックス

 
DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]