新ライダーに、格好良い敵キャラも登場 の巻

f:id:poison3rd:20200927172405j:plain
今週の「仮面ライダーセイバー」

単発なのか今後しばらく使うのか、ムキムキ妖精さんは腹筋崩壊太郎の次を狙ってるのだろうか? 

 

 

 

f:id:poison3rd:20200927172619j:plain

バスターさん戦い方はどっしりしてて格好良いのですが、変身前はどっしり構えてなくてちょっと嫌だな。

まぁ愛する子供をさらわれてどうなってるか分からないからこうなってるのですが、もう少し「あいつはこの俺の子だ!!」とか言って、無事を信じてる展開とかが見たかったなぁ。

f:id:poison3rd:20200927172830j:plain

シンケンジャーでの十臓みたいなキャラが出て来たなぁ。

ライバルキャラとして引っ掻き回す役割をしそうですが、そのセリフは大きなお友達のライダーファンには効くからやめろ!!

f:id:poison3rd:20200927173021j:plain

今回登場したハリネズミやこの鷲は、童話とかではなく図鑑に分類されるのかな?

f:id:poison3rd:20200927173126j:plain

コロナでの合成が多くなって予算がかさむからか、新アイテムでの強化態を惜しみなく出してくるなぁ。

ライダーも結構でるし、バスターの変身アイテムも発売されたから、敵ライダーの変身アイテムや技用の本も滅茶苦茶出そうな予感。

f:id:poison3rd:20200927173356j:plain

終盤で登場しEDでもやっと姿が確認できるようになった次のライダー・エスパーダが登場しました。

属性は雷で電撃だそうで、これで火・水・雷と登場しましたが、次は風でしょうかね。

そしてCGではなく外をバイクとバギーで走るシーンがあるようで、次回はかなり楽しみです。

背景からサーキットぽい所を撮影用に借りてるみたいですけど、今年はもう少しバイクに乗って欲しいなぁライダーなんだから。

 

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンは終わっちゃったけど、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

これから寒くなってきたら、風邪とコロナでダブルに怖いから、対策はしっかりしよう!!


「仮面ライダーセイバー」変身シーン盛り沢山のスペシャルな映像を大公開!

 

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

  • 発売日: 2020/09/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー