実写映画「ゴールデンカムイ」悪くも無いが良くも無い の巻

実写映画化が発表されてから音沙汰が無かった「ゴールデンカムイ」ですが、どうやら主人公である不死身の杉本役に山崎賢人さんが内定してしまった模様・・・

news.yahoo.co.jp

youngjump.jp

 

 「ジョジョの奇妙な冒険」ではもう一つな感じでしたが、「キングダム」では中々というかかなり良かった気がしました。

 しかしガチムチの杉本を山崎さんが演じる事が出来るのかは甚だ疑問です。

というか山崎さんが主人公と言うことは、もう一人の主人公アシリパさんは何となく橋本環奈さんが演じそうで怖い・・

グロいですが、この辺の描写をちゃんとやってくれるならいけるかも?

ラッコ鍋の所はちゃんと原作どおりに行えるか?

まぁ姉畑のEPはアニメでも本放送ではなかったし、あれは無くてもしょうがないとは思う。

 正直な所、谷垣さんを誰が演じるかでこの作品が成功するしないが決まりそうだ。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com