「チェンソーマン」今度は舞台化、着実にヒットの階段上がってる の巻

アニメ「チェンソーマン」も最終回を迎え、原作ファンからは非難の声が強かったがそれなりに公表でアニメは及第点以上は取れて終了したと思う。

そして今度は舞台化だそうで、このところのジャンプのヒット作品の階段を、着実にステップアップしてるな。

natalie.mu

chainsawman.dog

 「僕のヒーローアカデミア」に「鬼滅の刃」と「呪術廻戦」も原作ヒットからアニメ、そして舞台とステップ踏んでるので、「チェンソーマン」も着実にヒットの階段を上がっていますね。

 まぁ何だかんだ言われたけど、アニメも二期発表の頃には映画もやるんじゃないかなぁ・・

 そうだね、全部パワーちゃんのお陰ですね。

そういえばアニメはずっと録画してたのに、最終回だけ録画ミスでちゃんと撮れてなかったからネットもテレ東の見逃し配信で確認しました。

 好きな作品は録画保存してBDが発売されるまではそっちで楽しんでただけに、今回の凡ミスは悔やまれるなぁ・・
 とりあえず最終回を見逃した方はネットもテレ東で来年の1月4日まで見逃し配信やってますのでそちらで確認すると良いよ。

 

 www.youtube.com

 


www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com


www.youtube.com


【FULL】『チェンソーマン』宝島社「このマンガがすごい!」2021オトコ編第1位受賞記念PV

 

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 2 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 2 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 3 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 3 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 4 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 4 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 5 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 5 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 6 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 6 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 7 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 7 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 8 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 8 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 9 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 9 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 10 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 10 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 11 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 11 (ジャンプコミックス)