実写ドラマ「トリリオンゲーム」ハルとガクのキャスト発表 の巻

実写ドラマ化が決定していた「トリリオンゲーム」ですが、本日主役二人のキャストが発表されました。

natalie.mu

natalie.mu

 ハル役にはSnow Man目黒蓮さんが務めますが、雰囲気からだけだとちょっとだけ違う気もするけどコレはコレで。

個人的にはハルは目元がはっきりしてるよりも、ちょっとトロンとした感じの人の方がビジュアル的にハマる感じがしましたが、まぁイケそうですね。

 ガク役は佐野勇斗さんですがビジュアルは結構ガクっぽくて良さそう。

でもどちらのキャストも目元がぱっちりしてて原作と差異はありますが、あとはドラマで動いてみてからでしょうか?

 気になるドラマは今年の7月から放送開始!!

それまで静かに待つことといたしましょう。