不可能な任務に挑むのはスパイのお約束「スパイファミリー」「ミッション:インポッシブル」とコラボ の巻

何時の世もスパイは達成不可能な任務に挑むのがお約束ですが、近日公開のトム・クルーズ主演最新作「ミッション:インポッシブル デッドレコニング」と「スパイファミリー」のコラボが行われました。

natalie.mu

コラボで映画と同じ配置となった画像が公開されましたが、ルーサーのポジションそれであってる?

 そして何気に下の列車の上を走るのは映画ではイーサン・ハントですが、コラボ画像ではなぜかアーニャになってるんだぜ!!

 そこはロイドじゃないのか!?

でも今回のコラボは作品世界観がスパイと、共通項で合致しててなんとなく安心して観れる。

 以前のトムの作品だと「トップガン マーベリック」と「ウマ娘」がコラボしてて、なんか嫌いではないけどそれは違うだろ?と自問自答してしまいましたよ。

 とりあえず「ミッション:インポッシブル」も「スパイファミリー」も劇場版楽しみなので公開日が待ち遠しい

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com