劇場アニメ「スパイファミリー」あらすじとティザービジュアル公開 の巻

今冬公開予定の劇場版「SPY×FAMILY」のティザービジュアルと、あらすじが公開されましたよ。

natalie.mu

このところのジャンプ作品は、原作の本筋にかかわるモノが多い印象ですが、完全のオリジナルは久しぶりですね。

 「ワンピース」が初期の劇場版は完全オリジナルでしたが、尾田先生が関わるようになった「ストロングワールド」から原作と関りがある創りになったので2006年の「カラクリ城のメカ巨兵」以来の17年ぶりになるのか・・

 でも完全オリジナルストーリとは言いながらも、今後原作に劇場版でのEPが絡んだりしたりはするのかな?

 もしくは遠藤先生とは違う方で、コミカライズしたりする可能性大ですね。

まぁそこら辺は妄想の域を出ないし、劇場版公開もまだ先なので今後の続報を期待しつつ待つ事に致しましょう。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com