ラケシスの思ったことは、視聴者も思ったという の巻

今週の「仮面ライダー ガッチャード」

ミナト先生が裏切った時から、きっと寝返ったふりをして敵の内情を探り、倒せる情報なりをつかんでから戻ってきてくれると信じてたのに、実際はグリオンにビビって敵側についていたという、主人公サイドの人間としてはあるまじき行為に視聴者ドン引き。

ラケシスがグリオンに怯えてるのは目に見えてたので、てっきりミナト先生に付いて味方側に来てくれると思ってたのに、ヘタレのミナト先生のお陰で視聴者もラケシスも幻滅ですよミナト先生ぇ・・・

りんねパパが仮面ライダーウインドに変身しましたが、格好良さも気になるけど仕事で良く着ぐるみを着てた自分としては、肩アーマーのお陰で上半身の動きがかなり制限されて動きにくそうだなぁ・・と思ってしまう。

レベルNo10を圧倒したウインドでしたが、倒した後に近づいてきたグリオンに刺されてしまいました。

そりゃ、ブラックホールの力を使いこなせるライダーはずっと出てられると敵さんも都合が悪いですからね、主に今後の展開としては。

りんねパパは義体でコピーだったという事ですが、という事はオリジナルの本体はこちら側の世界に出てこられない状態という事なのかな?

というか前回から何故宝太郎の前に現れたのかの説明がなされてなくて、そのまま消滅で視聴者を煙に巻いたのでモヤモヤが明かされなくてイライラする。

次回はグリオンがドレッド弐式に変身ですが、左の鬼のアーマーはバッファのゾンビバックルのリデコですね。




www.youtube.com

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

別にコロナが消えて無くなった訳じゃないから、マスクが緩和されてから感染者が増えるのは当たり前と言えば当たり前なのだが、とりあえずマスクは外してたとしても手洗いうがいは習慣として続ける方が良いとは思う。