「呪術廻戦」27巻発売記念!!高羽に羂寂も実写化!? の巻

本日発売の「呪術廻戦」27巻ですが、昨日公開されたチラ見せの高羽実写化PVの本映像が公開されました。

www.youtube.com

 普通に実写化された高羽がネタをやるのかと思いきや、懐かしのファンタのCMをパロってきて意表を突かれましたね。

 そして更に羂寂も登場するとは、ダブルでビックリ!!

しかも喋り方二人ともイメージ通りで良かったです。

でも正直な所、高羽の「胃袋吐くほど笑わせる」程ではなかったかなぁ・・

しかしながらアドトラック走らせたりとか、編集は五条先生よりも高羽が好きすぎると思うのよ。

結局のところピンチャンの二人の勝ちって事で良かったのかもしれない。